お問い合わせはこちらから

クラッチ交換!

2012-05-22

 

ハイゼットの塗装修理の続きです^^

サビが出てきてますね

サビを落として

下地の塗装をした後

表面をよりツルツル仕上げにする為 研いでいきます

せっかくなので他の場所もピカピカする為

磨いていきましょう^^

もっともっとピカピカにする為

ボディーコートもしちゃいます!

さて

塗装も終わり磨きもバッチリ^^

 ピカピカに!!!

いいですね~

さて、

こちら ようやく部品が揃いました!

クラッチ交換です^^

バンパー外します

ドンドン部品を外してきます!

マフラー取れました!

スタータなど取り外したら

ミッションとれました^^

汚れがイッパイです

掃除していきましょ!!

問題のクラッチはズルズルです

新品はこちらです

ピカピカ^^いいですね~

ドッキング!!!

戻していきましょう^^

各部ドッキング!

一緒にオイル交換時期がきてましたので交換です!

試走が終われば返せますよ^^

ちょっと待っててくださいね!