お問い合わせはこちらから

2012-04-26

 

今日も

あったかい一日でした~

こういう日は楽しく仕事ができますね!

仕事の都合で行けてないですが、

花見に行きたいですね~

あ~

見たいな~キレイだろうな~^^

こちらのクルマは

2か月ぐらい前に車検したのですが

タイヤの周りにグリスが飛び散ってるよーってことで

点検してみましょう!

あらら

車検時 まだまだバンバンだったのでゴムブーツを交換しませんでしたが

ここまでグリスが出てしまう穴が…何かぶつかってしまいましたね~

交換しましょう!

ここが

問題の穴です

こちらが

新品です!

せっかく交換するので

純正の部品より固い素材のブーツなので少々の物にあたっても大丈夫な物にしておきました!

こちらは

マフラーの部品が少し調子が悪く入庫です!

部品を外してきます!

が…

距離がすごく走るこの車両は下回りのサビがかなりです

ボルト1本とるのも非常に時間がかかります!

何本か折れてしまったので

あの手この手で修正してきましょう!

火を使ったり

ドリルを使ったり

こちら

キレイに修正できました!!

これから

組み上げていきます!

明日にはお返しできますので^^