お問い合わせはこちらから

アルファロメオ 上越 旧車

2014-10-04

 

本日は

こちらのアルファロメオご来店です!

すばらしい色&フォルム^^ 旧車にしか出せない香りがありますね!!!

すごく素敵です!!!

もともと旧車好きな四代目なものですからテンションあがっております 

IMG_8810.jpg

ライトスイッチを切っても付きっぱなし状態です

このままではバッテリーがあがってしまいます

IMG_8830.jpg

ライトスイッチを分解していきましょう

IMG_8813.jpg

スイッチの接点が悪くなってますので清掃していきます

IMG_8820.jpg

清掃しますと汚れが出てきますね~

清掃&給油後ライトが無事消えました!!!

IMG_8822.jpg

純正品はもうないのでこんな感じのスイッチに交換できます

もちろん白い部分は元の純正品と付け替えです!!

雰囲気も大事ですよね^^

IMG_8821.jpg

水漏れの方も点検していきましょう

IMG_8823.jpg

ラジエーターのロアーホース部OKです

IMG_8824.jpg

ラジエーターのタンク部OKです

IMG_8825.jpg

エンジン冷却水を循環させておりますウォーターポンプもOK!

IMG_8826.jpg

残りは・・・

ラジエーターキャップです!!

明らかに劣化してますね~  長年お疲れ様でした!!!

IMG_8839.jpg

新品に交換です^^

旧車修理も非常に楽しいですね!!!!

IMG_8840.jpg