お問い合わせはこちらから

上越 中古 タント

2014-09-27

 

ご成約ありあがとうございました!!

軽自動車では人気トップのタントですね^^

IMG_8556.jpg

なかなか少ないターボ車です!

非常に走りが良く乗ったら楽しいですよ

IMG_8557.jpg

リアブレーキ

残量動き共にOKです

IMG_8560.jpg

エンジン上部よりオイル漏れがありましたので修理していきます

IMG_8582.jpg

エンジンプラグに電気を送ってるイグナイター!

こちらもオイルまみれです・・・  現在は動いておりますが

安全の為交換していきます!

IMG_8583.jpg

プラグも交換していきましょう

IMG_8561.jpg

オイル漏れ原因のヘットカバーはガスケットのみってものがないため

カバーASSYでの交換です!!

IMG_8584.jpg

細かなガスケット類も交換です!!

IMG_8585.jpg

エンジンオイルも交換です!

IMG_8590.jpg

一緒にオイルの汚れを除去しますフィルター交換です

IMG_8591.jpg

新しいオイル注入です

IMG_8592.jpg

燃費に影響します

エアーエレメントも交換です

IMG_8589_20140927111446e95.jpg

それから

足回りの錆止めコート施工してあります!!

IMG_8720.jpg

IMG_8723.jpg

これで冬もOKですね~

IMG_8724.jpg

そして

室内クリーニングも進めていきます

IMG_8619.jpg

全体的には綺麗ですが少し肘掛部分にシミが・・・

IMG_8614.jpg

施工後!!

キレイなりました^^

IMG_8621.jpg

IMG_8620_201409271114471f1.jpg

全てのシート施工で非常に汚れた溶液が・・・

キレイなって良かったです!!!

IMG_8623.jpg