お問い合わせはこちらから

ランクル70 ランクル80 

2014-08-27

 


そういえば

皆さんの夏休みはいかがでしたでしょうか??

4代目はいつものランクルの集まりに行ってまいりました!!

軽井沢某所!!

あいにくの天気も有り 写真が非常に少なく 残念ですが 

ちょこっとアップします!

川に入ってしまったランクル80!!!

なんとか脱出を試みます

かなりマットな状態です!

完全に埋まってますね~

これは上がれないか~ と思ってみてますが 

心配するようなことは皆無です(笑)

さて 自力では厳しい状況でしたので

ウインチにて脱出です!!

いや~

泥だらけですね~^^

次はランクル73 ガミちゃん入ります!

73も似合ってますが

どうしても ジープのイメージが….

次はジープご購入オススメですよ~!!

こちらもチャレンジです!

ランクル77!!!

入ってもなかなか出れないもので

こちらもウインチにて脱出を試みます!!

ウインチがあると非常に遊ぶ幅が広がりますね!

自分が助かったり 仲間も助けたりと^^  

イヤ~楽しい1日でした!!!