お問い合わせはこちらから

上越 中古車 トヨタ Willサイファ

2014-06-17

 

ご成約ありがとうございました!

トヨタのオシャレな一台 Willサイファです^^

IMG_5799.jpg

納車前の点検です!

IMG_5800_20140617111535120.jpg

エンジンの調子を非常に左右する

スパークプラグはまだまだ大丈夫です!!

IMG_5805.jpg

燃費にも影響します

エンジンのエアーエレメントもキレイな状態です!

IMG_5806.jpg

ブレーキの状態ですが

前側の残量はバッチリありますね~!!

IMG_5802.jpg

後ろ側もOKです^^

IMG_5803.jpg

普段なかなか見ることができない

下回りも大きな錆や損傷もなくいい感じです!!

IMG_5807.jpg

エンジンオイルは汚れておりましたので交換していきましょう!

IMG_5810.jpg

ワイパーラバーも新品に!!

IMG_5814.jpg

新しいオイル注入です^^

安心安全ですね!!

IMG_5813.jpg

点検が終わりましたら今度は納車前の磨き作業です!!

IMG_6141.jpg

まずは鉄粉落としからです!!

磨く前に下地づくりは非常に大事な工程です

IMG_6142.jpg

イタリア製のこちらのマシーンで磨いていきます!!

IMG_6143.jpg

ルームクリーニングも施工していきましょう

後ろの座席ですが少しシミや汚れが有ります

IMG_6146.jpg

せっかくなので

除菌抗菌仕上げのルームクリーニング作業を施工です!!

IMG_6149.jpg

線より左側は施工後です!!

これで赤ちゃんや小さなお子さんが乗って安心安全ですね!!

右側は汚れ等により黄ばみが目立ちますね

IMG_61481.jpg

施工後の液体はかなり汚れたものに・・・

汚れが気になる方や小さなお子さんがいらっしゃる方

車検やオイル交換と一緒にいかがでしょうか?

下記からも予約できますのでお気軽にどうぞ!!

IMG_6156.jpg

★くるまのお探し依頼はこちら★

☆車検・整備の依頼はこちら☆