お問い合わせはこちらから

ランクル100 AHC リフトアップ 新潟 上越

2014-04-10

 

だいぶ春らしくなってきました

胸躍る!! 新しいカタログ達です^^

スノーピークのキャンプ用品っていいですね~

今年のキャンプやBBQが楽しみです!!!

IMG_4552

4WD・SUVパーツカタログも新たになりました!!!

増えた部品、絶版の部品等等あります!!

ぜひコーヒー飲みながらゆっくり見てください!!!!

IMG_4553

そして

春といえば花見です!

上越は日本3大夜桜の名所ですよね~^^ 花より団子ではないのですが・・・

お客さんから頂きまして!!!

ごちそう様です!!!!

いや~ うまいです^^

IMG_4559

さて

一番手前のランクル100です!!

リフトアップに伴いAHCキャンセル&ショックの入れ替えしていきましょう!!

IMG_4148

今回は9000XLを装着です!!

9段階の乗り心地を実現できるすぐれ物です!!

IMG_4394

AHCのショックとの比較です!!

IMG_4396

リアもドッキングです!!!

IMG_4404

これで乗り心地が改善されました!!!

オーナーさんに喜んでいただける仕様になったと思います!!!

乗って頂くのが楽しみです^^

IMG_4405