お問い合わせはこちらから

ランクル70 リフトアップ カスタム

2013-12-15

 

こちらのランクル70リフトアップでご入庫です!!

CIMG4015.jpg

純正のシャックルを外していきましょう!

CIMG4016.jpg

外れました!!

ブッシュがだいぶ変形しています・・・

CIMG4018.jpg

シャックル自体もかなりサビにて凸凹してました~

ちょうど交換で良かったです!!

CIMG4022

変形具合が新品と比べるとよ~く解ります!

CIMG4019.jpg

新しいシャックルをドッキングしていきましょ!!

CIMG4020.jpg

ピッカピカ! いいですね~^^

CIMG4021.jpg

後ろ側もドンドン作業していきましょう

CIMG4025.jpg

こちらも新品のブッシュにしましょう^^

CIMG4026.jpg

いい感じです^^

CIMG4027.jpg

新品のステアリングダンパーです!

CIMG4028.jpg

純正を外していきます

CIMG4029.jpg

比べると解りますが

太さが全然違いますね~^^

CIMG4030.jpg

ドッキングです!

チラッっと見えるステアリングダンパーってカッコイイですね^^

もちろん性能もアップしてますしバッチリです!!

CIMG4031.jpg

2インチアップ完成です!!

今は小さめのスタットレスですが

これで大きなタイヤもドッキングできますね^^

どのサイズにするか迷いますね~

サイズ選びも楽しいですよね!! 

CIMG4036.jpg