お問い合わせはこちらから

サファリ 中古車  4wd suv

2013-11-12

 

サファリのエンジンルームです

ピカピカですね~^^

CIMG1833_2013111221403089d.jpg

エンジンオイル交換時

ガスケットが切れてましたので新品にしておきます!

CIMG1844_20131112214034a2a.jpg

新しいオイル注入です

CIMG1843_20131112214032f9f.jpg

ブレーキパットも少し減ってきてます

まだまだ2万キロは大丈夫ですがせっかくなので

なが~~~~く乗ってもらいたいですので

新品に交換です!

CIMG3626.jpg

グリスアップしてドッキングです

CIMG3629.jpg

こちらのスタビライザーリンクが前後左右すべてNGでしたので

新品に交換です!!

CIMG3633.jpg

新品ですね~!!

CIMG3634.jpg

こんなかんじでゴムブーツが切れてます

CIMG3636.jpg

新品はいいですね~^^

CIMG3638.jpg

左側も交換です!

全部交換していきます!!

CIMG3642.jpg

こちらはオートマチックオイルの交換です

CIMG3643.jpg

結構汚れてます

CIMG3645.jpg

新しいオイル注入!!

CIMG3646.jpg

シフトレバーがPから動きません

P意外は動くのですが・・・

原因は??

CIMG3647.jpg

こちらです!

ただし・・・

もう製造中止の部品でした・・・

なかなか弱い部分なので中古も不安ですので当社オリジナル修理にて

Pからバッチリシフトが動くように加工しておきました~^^

CIMG3649.jpg

運転席のトリム部分です!

すこし疲れています

CIMG3650.jpg

こちらも新品に!!

CIMG3651.jpg