お問い合わせはこちらから

2013-07-01

 

こちらの

ランクル76ご成約ありがとうございました^^

CIMG0480.jpg

キレイなボディですし、サビも少なく距離も少なめ^^ いいですね~!!!

CIMG0482.jpg

エンジンルームから点検していきましょう!

まずはエアクリーナエレメントはOKです

CIMG0481.jpg

キレイな下回りです!

CIMG0483.jpg

ハラシタもいい感じです^^ 雪の降らない地域からもってきた車両はいいですね^^

CIMG0484.jpg

CIMG0485.jpg

ミッションもキレイです!

オイル漏れなんかも全然ないです^^

CIMG0486.jpg

こちらも塩害ガード施工していきましょう!

CIMG0556.jpg

ボディーにつかないようにしていきます!

CIMG0557.jpg

こちらも一緒に塩害ガードしていきましょう^^

CIMG0566.jpg

グリルとバンパー新品にしましたよ~^^  いいですね!!!

CIMG0567.jpg