お問い合わせはこちらから

ランクル40 足回り整備

2013-01-31

 

ランクル40です

P1293234

一度足回り組んでみましたが。。。

足回りの整備は特にオーナーさんと相談しながらになります

もう少し尻上がりでと^^バッチリになるまで何度でもやりましょう!!!

もう一段短いシャックルに交換していきましょう

P1293247

その結果!いい感じに^^ 

オーナーさんと相談したり非常に楽しかったですね~

一緒に試乗しまして 非常に喜んでもらえて 

すごくこちらも嬉しい一日になりました!!!

いや~お客さんの笑顔はいつみてもイイもんです^^

P1313306

それから

エンジン内のスラッジやカーボンなどの協力掃除ができます

ドクターカーボン施工です!

P1293256

エンジンにつなげて特殊な溶剤を循環させます

個体差はありますが白煙やエンジン振動など気になる方はオススメですよ!!!

こちらの40はかなり白煙が減りました^^

P1293258

一緒に

弱っていたグロープラグも一緒に交換です

P1293249

右側が新品です!

P1293250