お問い合わせはこちらから

2012-12-20

 

今回 車検と一緒に構造変更しました!

デリカです^^

ながながお預かりしましてありがとうございました!

PC192660.jpg

ハンドルを一杯切ると ガキッ!音がするときが有ります

これ以上ハンドルを切れないようにしているボルトが原因なので

白いカバーをドッキングしていきます!!!

これでOKですね~^^

PC192659.jpg

こちら

ウォーターポンプより異音がしています

PC192661.jpg

PC192662.jpg

エンジンを冷やす冷却水を循環させる為のポンプを外しました!

PC192663.jpg

かなり疲れてます

PC192664.jpg

新品はいい感じです!

PC192665.jpg

こちらは

ランクル60のパワーウィンドウスイッチの修理していきます

けっこうNGになっている60が多いと思います!

分解してみて修理しきれない場合もありますが。。。

今回は修理OKでした^^

PC202667.jpg

スイッチが焼けて黒くなってます

PC202668.jpg

接点も曲がってます

PC202669.jpg

うまく修理して

ドッキングです!!!

PC202670.jpg

PC202671.jpg

助手席単独で

パワーウィンドウが作動してますね~^^

今回 せっかくはるばる来ていただきましたので こちらの修理はサービスしときますね^^

また、遊びに来てくださいね~!

PC202672.jpg