お問い合わせはこちらから

2012-11-07

 

ジムニーの続きになります

PB070414.jpg

オイルシールを交換していきます

フランジを外して。。。

PB070416.jpg

疲れたオイルシールが出てきました!

PB070417.jpg

新品です!

PB070419.jpg

ドッキング^^

いいですね~

PB070420.jpg

他のシールも交換していきます!!!

PB070422.jpg

こちらのシールも疲れてます!

PB070423.jpg

新品のシールを打ち込んでいきましょう!!!

PB070424.jpg

ドッキング^^

PB070425.jpg

もう一つもドッキング^^い~ですね~^^

PB070434.jpg

さて

オイルシールを交換したので

オイル汚れをおとしていきましょう!!!

PB070435.jpg

汚れてます。。。 キレイしましょう!

PB070436.jpg

特殊なオイル汚れ落とし剤をかけて洗浄していきます

かなりキレイなりましたが。。。

PB070437.jpg

ここからもっとピカピカにしていきましょ^^

PB070438.jpg

車両にドッキングしましょう!!!

PB070473.jpg

新しいオイル注入^^

明日はオイル漏れテストしていきますよ~^^

PB070475.jpg