お問い合わせはこちらから

ジムニー 足回りのブーツ類交換など

2012-11-06

 

昨日の続きですが

足回りのブーツ類交換していきましょう^^

PB050378.jpg

新品にドッキング!!!

PB050379.jpg

パワーウインドウマスタースイッチがNGでしたので交換していきます!

PB050384.jpg

さて

ジムニーの部品がだいぶ揃ってきましたので交換していきます!

PB020335_20121106203428.jpg

ハブのベアリングを交換します

PB060386.jpg

ベアリング類かなり疲れてます

PB060387.jpg

まずはキレイに掃除していきましょう

PB060388_20121106203652.jpg

汚れたグリスやベアリングの破片など取り除きました^^これで組んでいけますよ~^^

PB060389.jpg

新品のベアリング交換です^^

PB060390.jpg

たっぷグリスを注入していきます

PB060393.jpg

新しいオイルシールです

PB060394.jpg

ドッキング!

ハブ組み上がりました!!!これでバッチリです^^

PB060395.jpg

トランスファのオイル漏れも修理していきます

まずは取り外していきましょ!

PB060409.jpg

スムーズに外れました!

オイル漏れの原因であるオイルシールを交換していきましょ!!!

PB060411.jpg