お問い合わせはこちらから

2012-10-30

 

昨日は4代目が休みをいただいておりました!

来店された方々 すみませんでした~

さて、本日はこちらの修理です

PA290228.jpg

タイミングベルトやプラグ オイル漏れ修理等々 

がんばっていきましょう^^

PA290229.jpg

部品をドンドンとっていきましょう

PA290230.jpg

オイル漏れ修理の為エンジンオイルも抜いていきます

PA290232.jpg

PA290233.jpg

タイミングベルト出てきました

PA290235.jpg

オイル漏れの原因の

ヘットカバーをはずしていきます

PA3002371.jpg

外れました~

汚れてます。。。

PA300238.jpg

新しいガスケットやオイルシール タイミングベルト等々新品の部品です!!!

PA300243.jpg

さて

こちらはマフラーより排気漏れが。。。

PA300239.jpg

外してみると やっぱり漏れてますね~

PA300240.jpg

修理ができますので

交換しなくてもOKです!

PA300241.jpg

こちらは

明日車検のランクル60です

構造変更の書類で国のほうからなかなかOKでませんで時間がかかりすみませんでした。。。

明日引き渡しスムーズにできるように最終チェックしていきます!

PA300270.jpg