お問い合わせはこちらから

2012-09-03

 


いや~

毎日毎日 暑いですね~

夏バテしそうですがみなさんゲンキですか???

さてさて

この工場で働きはじめて上半期も終わりました。

毎日つかっている当社のリフトも夏バテぎみ

 だいぶ疲れてきてまして….

増設検討中!!!です

P8310214.jpg

新しくしたいな~

これがあればもっともっといい整備ができそうだなぁ^^

もっともっと喜んでもらるようになるのになぁ

導入しちゃいますかね~^^

P8310213.jpg

先日から

預かってます!デリカ!!

新しいアルミとドッキングです^^

いいですね!

P9010244.jpg

さて  オーバーフェンダーきました^^

P9010222.jpg

P9010225.jpg

ドッキングの為 加工していきましょ!!

P9010234.jpg

大きなタイヤなんで

ボディーにもあたっちゃいます

P9010236.jpg

防錆加工もOK!

これでタイヤもあたらなくなりました!

P9030309.jpg

ドッキングです!!

P9030335.jpg

今は色なしの黒ですが

これから塗装していきます!

完成までお楽しみです!!!


P9030339.jpg

こちらは

80来店です!

P9010230.jpg

パンクしてるスペアタイヤの見積もりだしです^^

安くしときます^^

また 遊びに来てくださいね!

P9010232.jpg

さて

こちらは車検でお預かりです

P9030266.jpg

まずは

エンジンルームの点検から

バンバンです!

P9030267.jpg

ブレーキも点検していきます

こちらもバンバンです!

P9030269.jpg

オイル漏れなどもなくいい感じです

P9030270.jpg