お問い合わせはこちらから

2012-07-01

 

ながなが預かっている こちらの車も仕上げです

P6281059.jpg

マフラーコーティング施工していきます

P6301084.jpg
P6301085.jpg

解りやすいように

下半分だけしましたが 違いますね~^^

コーティングするだけで部品の寿命が伸びますよ!

P6301087.jpg

施工後!

P6301088.jpg

ピカピカに^^

P6301090.jpg

バッテリーも新品に!

P6281057.jpg

エンジンの調子を大きく左右するエアフローメーターです

かなり疲れてました… こちらも交換しておきます!

P6281053.jpg

エンジンルームの掃除していきましょ!

P6301091.jpg

普段見ないですが…結構汚れがたまる場所でもあります!

P6301092.jpg

線より下側が掃除後です

P6301094.jpg

高速走行が多い方ですので

これからの季節は虫が車にくっつきにくくなるように

ついても すぐ取れるように ボディーコーティングしていきます!

まず 付いている虫を除去していきましょ^^

P6281061.jpg

虫取り用の液剤でゴシゴシしていきます!

P6281062.jpg

洗い流したら…

P62810632.jpg

下地をつくっていきます!

P6281065.jpg

コーティングです^^

P6281066.jpg

せっかくなんで 

ライトコーティングもしていきます!

P6281067.jpg

ピカピカです^^

P6281068.jpg