お問い合わせはこちらから

引き続き!

2012-06-21

 

昨日からのゴルフです!

まずは 

サイドのレンズに水が入ってます

交換ですね!

新品です

昨日のオイル漏れの続きです

スパークプラグのコードを交換していきます

こちらはNGの部品です 中が割れてます

新品です!

もちろん中もバッチリです^^

マニホールドのガスケットも交換です!

こちらは新品です

ドッキング!

オイル漏れ等々修理 完了です^^

今回の車検と一緒にサスペンションも交換していきます

社外のパーツは塗装が弱いことが多くサビてくることがあります….

ピカピカ状態が続くように塗装していきます^^

組み上がり楽しみです^^!!!

ブレーキをみていきましょう!

こちら前側のブレーキパットです

ブレーキをかけるたび磨り減る部品! 減ってますね

新品との比較です!

違いますね^^

あまりに減りすぎると危険ですのでメーターお知らせ機能が付いてるこの車!

その為のセンサーが付いてます^^素晴らしいです


古い物はセンサーギリギリでした~

清掃しグリスアップ!組み上げていきます

後ろ側もへってましたので交換しておきます!

こちらも清掃 グリスアップで組んでいきますよ^^

一緒にブレーキのオイルも交換していきましょう!

新しいオイル注入^^

各ブレーキ装置のオイルを交換していきます

エンジンオイルも交換しときます^^

フィルターも^^

せっかくなんで

エンジン内の摩耗をガッチリガードするコーティング剤!

注入です^^年間走行距離の多い方はオススメです

そうこうしていたら

走れなくなって~と連絡が…

レスキューにいきましょ^^

自走不能ですね~引っ張ってきました~

見積もりでき次第電話しますね!

こちらは

先日タイヤも新品になった新古車です!

本日納車です!!! ご成約ありがとうございました!!

ピッカピッカ^^です

こちらは

バンパーの部品が揃いました!

新品です^^

仮付ですが…

いいですね~^^!!!

こちらの車両も もう少しで完成しますのでもう少し待っててください^^