お問い合わせはこちらから

2012-04-20

 

昨日の

オルタネーターきましたよ^^

さっそく

作業開始です!

取り外しましょう!

こちらに交換します!

これでバッチリです^^

こちらは

エンジンをかけるとキュルキュル音が…

よくあるベルトがNGかな~っと

点検していくと違いましたね~

ベルトを回しているプーリーがNGでした!

本来、金属でできているのですが赤い箇所にはゴムの素材が使われています。

こちら自体に劣化があると

ベルト鳴きの原因になることもあります

このタイプではめずらしいですね~

新品はバッチリですね!交換していきますよー

こちらは

タイヤ交換と

オイル漏れの修理です!

外したスタットレスが結構減ってきてますよー

冬に交換しますか??

夏タイヤはオッケーです^^

かなり

漏れてきてます

ゴムのオイルシールの交換です!

新品です!

ドッキングしたので

テスト走行してオッケーなら

明日 お返しします!

もう少しまっててくださいね^^