お問い合わせはこちらから

新潟 上越 ジムニー オールペン

2014-07-23

 

ご購入ありがとうございました!!

ジムニーJA11V オールペン ブラックです!!

IMG_6446.jpg

エンジンルームのスパークプラグを点検していきます

まだまだ使えそうですね~!!


IMG_6456.jpg

燃費に影響しますエアーエレメントはすごくキレイな状態です!!

IMG_6457.jpg

ブレーキの点検です!!

IMG_6458.jpg

錆びやすいブレーキのボルトはキッチリグリスアップしておきました!!

IMG_6462.jpg

もちろんパットにもグリスアップ!!

IMG_6463.jpg

少しブレーキの動きが悪いので分解していきます!!

新しいガスケットを用意^^

IMG_6473.jpg

分解してみますとピストンに錆があります・・・

動きが悪くなる原因の一つです! ピカピカに研磨していきます

IMG_6474.jpg

新品とはいきませんがいい感じに!!!

IMG_6480.jpg

ピストンが入るブレーキキャリパーの中もサビサビです・・・

IMG_6477.jpg

こちらも研磨後!!  

IMG_6478.jpg

新品ガスケット!!!

IMG_6479.jpg

ガスケット&ピストン ドッキング!!!

IMG_6481.jpg

一緒にブレーキフルードの交換です!!

IMG_6482.jpg

少しですが

デフオイルからナックルにかけて漏れがありましたので修理していきます!!

IMG_6756_20140723094748c13.jpg

ドンドン分解していきましょう

IMG_6752.jpg

ナックルが外れました!!

IMG_6749.jpg

ドライブシャフトも外れました!!

IMG_6730.jpg

後程ドライブシャフトのグリスも入れ替えしていきましょう

IMG_6739.jpg

問題のオイルシールが顔出しました~

IMG_6732.jpg

新品のオイルシールです!!

IMG_6736.jpg

ドッキングです!!

IMG_6738_2014072309525823e.jpg

さて、今回こちらのジムニーですが

エアコンがついておりませんでした・・・・

お客様と相談の結果  ないものはつけちゃいましょう^^ってことに!!!

それではエアコン一式取り付けいきましょう!!!!!

IMG_6590.jpg

エアコンのファンとコンデンサーの取り付け!!

IMG_6604.jpg

ドッキング!!

IMG_6607.jpg

配線もすべて取り付けです!!

IMG_6596.jpg

もちろんコンプレッサーも取り付けです!!!

IMG_6603.jpg

室内のユニットもドッキングです!!!

エアコン完成です^^  いい感じに冷えますね~^^

IMG_6940_20140723094244f3d.jpg

映り込むほどのボディーになりました!!!

IMG_6942_20140723094245fcb.jpg

室内も仕上げていきましょう!!

IMG_6946_201407230942486f9.jpg

シートクリーニングを進めていきます!!

IMG_6947_201407230942508d1.jpg

作業後は非常に汚れた洗剤が・・・・

施工後は赤ちゃんから小さなお子さんまで安心ですね~

IMG_6951_20140723094358eca.jpg

なかなか多くなっております シートのキレ!!

みなさんのはいかがですか???

IMG_6945_20140723094246cf7.jpg

もちろん納車前にお直ししちゃいます!!!

これで納車準備完了です^^  お客様に渡すのが楽しみです!!

IMG_7025_20140723094400d78.jpg

★くるまのお探し依頼はこちら★

☆車検・整備の依頼はこちら☆

IMG_6397