お問い合わせはこちらから

新潟県 リフトアップ デリカ スペースギア ランクル100

2014-01-26

 

先日

ご来店頂きました ランクル100です

純正よりも大きなタイヤ!!

素敵です^^

IMG_0121

上越の雪にお困りの方も多いですが・・・

今回は通常のミラーから ヒーターミラーに加工していきます!!

これで雪道も安心安全です

ミラーを外していきます

IMG_0120

車室よりミラーヒーター分の配線とドッキングです!!

これでバッチリです!!

IMG_0118

スペースギアが並んで修理です。

2台並ぶといい感じですね~^^

奥の方はリフトアップ作業中です

手前の方は

朝市のエンジンのかかりが悪いとのこと・・・

点検していきましょう!

IMG_0169

エンジンルームを点検していきますと

怪しい部品が・・・

IMG_0170

こちらのグロープラグです!

ディーゼルエンジンは普通、朝市などでエンジンが冷えている状態ですと非常に掛かりにくいのですが

エンジン内のグロープラグが何百度と高温になるのでスムーズにエンジンが掛かる仕組みになっております!

ですのでグロープラグがNGですと

朝市かかりが悪くなる傾向にありますよ~^^  みなさんの車はいかがですか??

IMG_01711

テスターでの点検の結果

やはりグロープラグがNGでした

IMG_0172

新品に交換していきます!!

これでバッチリですね~^^

IMG_0178