お問い合わせはこちらから

上越 車検 ランドクルーザー

2013-12-12

 

ランドクルーザー80の車検の続きです^^

オーナーさんが気になっていたサイドブレーキを分解していきます

CIMG4155.jpg

サイドブレーキの部分が錆びついて動かなくなってます!

CIMG4156.jpg

こちらのサイドブレーキの可動部分も

ガッチリ錆びついてます

CIMG4159.jpg

新品の部品はいいですね~^^

CIMG4161.jpg

細かい部品が多い部分です

これ全部交換です^^

CIMG4162.jpg

サイドブレーキワイヤーにつながるこの部分は

磨けばまだまだ使えそうでしたので・・・

CIMG4163.jpg

ガッツリ磨いていきましょ^^

CIMG4164.jpg

いい感じになりました!!!

これで安心安全です^^

CIMG4165.jpg

ブレーキのパットが少し偏摩耗してますが

こちらもまだまだ使えそうですので

もう少し頑張ってもらいましょう!!!

CIMG4171.jpg

ブレーキのオイルも交換です!!

CIMG4172