お問い合わせはこちらから

ランクル80 車険 リフトアップ

2013-12-17

 

素敵なランクル80のご入庫です!

車検を進めていきましょう

CIMG4143.jpg

エンジンのエアーエレメントはOKです

CIMG4054.jpg

エンジンルーム点検を進めていきましょう

CIMG4053.jpg

フューエルフィルターが交換時期ですね~

CIMG4168.jpg

新品はピッカピカです!

ディーゼルエンジンには大事な部品ですね^^

CIMG4169.jpg

足回りの点検もしていきましょう

CIMG4052.jpg

少しサビが出てきてます

サビ止めの塩害ガードおススメですよ!!

CIMG4051.jpg

ショックのブッシュが疲れてきてますね~

CIMG4062.jpg

オイル関係もチェックしていきます

さて デフオイルからです

かなり汚れてます・・・

交換です!

CIMG4061.jpg

抜くとよく解りますね~

グリスが混じってます

CIMG4145.jpg

ドレンプラグの鉄粉&汚れもキレイにしましょ

CIMG4152.jpg

いい感じです!

CIMG4153.jpg

ガスケットも新品に^^

CIMG4146_20131217221207d44.jpg

新しいオイル注入です^^

CIMG4149

リアデフのLSDオイルも交換していきましょう

新品はキレイな赤色ですが

こちらも汚れてます

CIMG4059.jpg

こちらのドレンプラグも

もちろんキレイにしましょう^^

CIMG4147.jpg

ガスケットも新品に!!

CIMG4148.jpg

もちろん純正LSDオイル注入です!!!

これでバッチリですね^^

CIMG4154.jpg