お問い合わせはこちらから

2013-09-10

 

アストロの部品が揃いました^^

ブレーキローター新品です!!!

CIMG1460_20130910214657892.jpg

破れていましたアッパーボールジョイントブーツを交換していきます

CIMG1282_20130906041558abd.jpg

現在ついているジョイントはカシメてありますので・・・

ボルトなどで止まってませんので削って外します!

外車ならでわですね~

CIMG1462_20130910214659c71.jpg

なんとか取り外しました~^^

CIMG1464_20130910214702c30

新品はボルトにてドッキングできます

ただし、リフトアップ車の場合 ボルト自体を削ってクリアランスを確保していきます! 

これでOKですね~^^

CIMG1466_20130910214703eec.jpg

さて

こちらの客さん!

遊びに来てくれました~^^

素敵ですね!!!

CIMG1433.jpg

こちらの整備も進めていきます!!

CIMG1434.jpg

こちらも進んでますよ~^^

お待たせしてすいません!!

CIMG1513.jpg