お問い合わせはこちらから

ンドクルーザー100構造変更でお預かり

2013-06-11

 

こちらのランドクルーザー100構造変更でお預かりです!

CIMG0024

CIMG0025

車検で測定するライトやブレーキの強さなど測定していきます!

CIMG0026

それでは整備していきましょう^^

CIMG0028

先ほどの測定でサイドブレーキの効きが悪いことが判明しました!

分解していきましょう^^

CIMG0058

ブレーキのローターがかなりキズついてます。。。

CIMG0059

サイドブレーキのワイヤーにつながってるこちらの部品がNGです

CIMG0060

分解してみるとサビで固着してます。。。

これではサイドブレーキを引いても動きませんね

CIMG0061

こちらが新品の部品です

CIMG0062

ドッキング^^

CIMG0063

新品のローターです!!!

いいですね^^

CIMG0065

せっかくなんでブレーキのピンも新品にしておきました!

バッチリですよ!!

CIMG0066