お問い合わせはこちらから

2013-06-09

 

最近天気のいい日が続いてますね~

最近天気のいい日が続いてますね~

このまま梅雨に突入しなければ・・・なんて思いますが^^

最近

たくさんのお客さんが来店してくれて非常に嬉しいかぎりです^^

一部ですが紹介しましょう

ランクル40も目立ちますが

ジープ^^も目立ちます!!!

IMG_2583

後ろもカッコイイですね^^

IMG_2584

若いころに買ってあった革ジャンを内装に貼り付けて有ります!

ワイルドですね~^^

IMG_2585

さて

こちらはご購入ありがとうございました!!!

ハイブリットカーのアクアですね^^

CIMG0169

タイヤを組んでいきましょう!

CIMG0171

CIMG0173

夏タイヤをアルミホイールに!

スタットレスにはテッチンに!

完成です^^

CIMG0172

そしてなが~~~く乗るなら非常にオススメの

塩害ガード施工です!!!

さすが新車なので現在は下回りもピカピカです^^

この状態を保持するためにもいいですよ~!

CIMG0174

CIMG0175

CIMG0176

CIMG0177

準備もできて施工していきましょう!

CIMG0178_20130609134217

施工後です!!!

これでバッチリです^^

CIMG0179

CIMG0180

CIMG0181

CIMG0182

今回はサービスでマフラーもコーティングしてます!!

かなり長持ちしますよ^^

CIMG0183