お問い合わせはこちらから

ランクル80 エンジンルーム他各部チェック

2013-05-09

 

GW明けまして一発目のアップです!!

腰もだいぶ良くなりましてこれからエンジン全開でいきたいです^^

まずは、

こちらのランクル80です!

P5084629

エンジンルームからチェックしていきましょう

P5084633

いや~

かなりキレイなエンジンです!!!

P5084631

エアークリーナーはかなり汚れてますので交換です

P5084630

十万キロになりそうですので

フューエルフィルターも交換ですね!

P5084632

今度は

足回りのガタなど点検していきます

P5084634

多少ナックルからグリスが出てきてますが

どうしても整備が必要なレベルではないですので今回は様子見で^^

P5084636

トランスミッション&トランスファもキレイです

オイル漏れなどありませんよ

P5084638

少しだけですが

マフラーが錆びてきてますが問題ないレベルです

P5084637

オートマチックオイルもキレイです!

P5084635

サビがほとんどない下回りです!

こんないい状態の車は少ないですよね^^

P5084639

ブレーキももちろんチェックしていきます

P5084640

後ろのブレーキOKです

P5084641

前側もバッチリです!

P5084644