お問い合わせはこちらから

四代目のランクル60 下回り点検

2012-10-23

 


四代目のランクル60の下回りです

PA200119_20121023200259.jpg

ランクルのよわ~い所 ヒーターホースやブレーキホースはサビ止めコートしてあります^^

なが~~~~く乗りたいのでガッチリガードです!!!

PA200121.jpg

左の後ろのブレーキからグリスが漏れてます。。。

あんまり効いてなかったっぽいです。。。

PA230159.jpg

分解していきましょう

PA230161.jpg

オイルシールとベアリングも交換していきましょう

PA230160.jpg

さて

こちらは

エンジンから異音が。。。

エンジンオイル交換が車検から車検までですと エンジンに非常にストレスに。。。

オイル交換って大事ですよ^^

PA220147.jpg

今回はちょうど良い中古のエンジンがありましたので載せ替えていきます^^

PA220148.jpg

ドンドン部品を外してきます

PA220149.jpg

PA220150.jpg

エンジンの配線も取り外しますよ!

PA220151.jpg

さて

ほとんどの部品も外れて 降ろす準備OK!!!

PA230156.jpg

無事エンジンが降りました!

さて、これから分解していきましょ^^

続きはまた明日!!!

PA230157.jpg