お問い合わせはこちらから

2012-10-10

 


引き続きスイフトの車検です!部品が揃いました^^

後ろブレーキのシリンダーがNGでしたので交換です

PA091042.jpg

本来左右にスムーズに動くのですが かなり固い動きでした…

新品ドッキングです  左右の動きOKです

PA091043.jpg

こちらも

車検で来店です^^

PA101046.jpg

バッテリー OKです

PA101048.jpg

エアクリーナエレメントもいいですね^^

PA101049.jpg

ブレーキもキレイです

PA101054.jpg

下回りもバンバンですね~^^

PA101052.jpg

PA101053.jpg

ブレーキの液はだいぶ性能が下がってましたので交換してきましょう

新しいオイル注入です

PA101055.jpg

古いオイルを抜き取ります

PA101056.jpg

せっかくの車検なんで

ワイヤレスバッテリーも点検です

何百円かの部品ですが弱ってくると ワイヤレスが効きづらく非常に不便になります

PA101057.jpg

弱ってましたので

新品のバッテリーに交換です!!!

PA101061.jpg

さて

車検も終わっているこちらは洗車してきます

PA101058.jpg

せっかくなんでポリマー洗車です^^

PA101060.jpg

キレイにふきあげますよ!

手洗い洗車はキズがつきにくくボディーに一番いいですよね^^

PA101062.jpg