お問い合わせはこちらから

ランクル60のショック ランチョ9000XLの取り付け

2012-10-06

 

ランクル60のショックがきましたので

組んでいきます!

PA040916.jpg

ランチョ9000XLです^^

いいですね~

PA040917.jpg

取り付けていきましょ!!!

PA040926.jpg

PA040927.jpg

後ろ側もドッキング^^

PA040930.jpg

足回り部品取替え完了しました^^新品の部品はいいですね~^^

あとは、試走して調整していけばOKですね!

PA040933.jpg

結構大きな穴が…
一緒にマフラーも修理していきます

PA040918.jpg

鉄板をあてて修理していきます

普通に溶接するよりも耐久性がアップします!

PA040919.jpg
PA040925.jpg

さて

本日は納車ラッシュでした!!!

ポリマー洗車していきましょう^^

まずはランクル80からです

PA060967.jpg

ピカピカにしていきますよ~

PA060968.jpg

こちらのワゴンR!!!

成約ありがとうございました^^

こちらも納車準備です

PA020874.jpg

バフがけでピカピカに^^

PA020875.jpg

下回りのサビも少ないです

PA020863.jpg

マフラー新品にしときました^^

PA020864.jpg

室内はキッチリ掃除機でキレイに^^

PA060965.jpg

こちらも納車準備です

新車のポルテです^^

ご成約ありがとうございました!!!

PA060975.jpg

洗車です

PA060976.jpg

新車でもエンジンやスライドドアなどの機能チェックもしていきます

PA060979.jpg

OKですね^^

PA060978.jpg

いや~

無事に三台とも無事に納車できホッとしております^^

これからなが~いお付き合いになりますがより良いカーライフの手伝いができれば幸いです!!

本当にありがとうございました^^

PA060983.jpg
PA060982.jpg
PA060981.jpg