お問い合わせはこちらから

2012-10-03

 

本日の車検です

新しいリフトのおかげでいつもより楽しくスムーズに作業できます^^

いいですね~^^

PA030883.jpg

タイヤの脱着ですが

乗用車などでは使わない 大きなインパクトで外していきます

PA030885.jpg

ブレーキOKですね!

一緒に下回りにグリスアップしていきます

PA030889.jpg

こちらも!

PA030890.jpg

エンジンオイル交換していきます

PA030888.jpg

エレメントも交換です

PA030895.jpg

下回りまだまだバッチリですね~!!

PA030886.jpg

PA030887.jpg

一か所 ドラックリンクというハンドル周りの部品ですがこちらのゴムブーツ部がNGです

PA030893.jpg

ゴムブーツだけでは部品がありませんので

リンクごとの交換です!

ガッチリハマっていてなかなか外れません…

外れやすいように暖めていきましょう!

PA030897.jpg

なんとか外れました~^^

上側が新品です!!!

ドッキング!!!

PA030907.jpg

新しいオイル注入です

PA030904.jpg

汚れていたエンジン冷却水も交換です

PA030902.jpg

まだまだバンバンですね~!

なが~く使えるようにキッチリ仕上げていきますよ^^