お問い合わせはこちらから

ランクル60 ブレーキオーバーホールとジムニー納車前点検

2012-09-25

 


月曜にたくさんのかたが来店です^^

うれしいですね~!

P9240688.jpg

P9240689.jpg

P9240693.jpg

ナジライヤとgottani   いいですね~^^

P9240695.jpg

さて

ジムニー ご成約ありがとうございました!!!

P9230677_20120925200946.jpg

車検はありますが

点検していきましょ!

タイヤ まだまだバンバンです

P9250729.jpg

足回りガタ等ないですし なによりピカピカですね~!!

P9250730.jpg

P9250731.jpg

ショック、マフラー 新品みたいですね~

P9250734.jpg

ブレーキもOKです

パットの残り溝もありますし ブレーキの動きもスムーズです!

P9250740.jpg

後ろのブレーキも清掃、給油していきます

P9250743.jpg

エンジンオイル交換しておきました!

P9250738.jpg

さて お昼は長岡から来店のランクル77オーナーさんと上越のランクル77オーナーさんと一緒に

 ラーメンを食べに^^

P9240690.jpg

ミサといえば 味噌ラーメンです

久々食べました~^^

P9240691.jpg

さて

こちらはランクル60のブレーキオーバーホールです!

かなり動きが悪いです

P9240681.jpg

ピストン自体にサビが…

P9240683.jpg

キャリパー自体にもサビが…

キレイなるまで研磨していきましょ^^

P9240685.jpg

ピストンは新品にしていきます!!!

P9240687.jpg

ここでお知らせですが

大変すみませんが明日 明後日と急遽 当社おやすみになります  

予約いただいています車検などは 仕上げますのでご安心を! 

ご迷惑をかけますがよろしくお願いします

カンサには行けそうにないです 

そちらもすみません!