お問い合わせはこちらから

2012-09-13

 

こちら

これから仕上げる60です!!!購入ありがとうございました^^

お待たせしたかいがある ピカピカなランクル60です!!!

当たりですね~^^

P9100488.jpg

普通の車よりも頑丈ですし丈夫なランクルですが

60ぐらいになると20万キロオーバーがザラですので 気合入れて修理していきましょう!!!

ブレーキもオーバーホールしましょう^^

P9100487.jpg

これから

ドンドンアップしてきます!

待っててください^^

さて

オイル交換です!

P9120520.jpg

P9120516.jpg

そろそろ 四回目のタイミングベルトの時期に…

いや~

走りますね~

これからの為にもシッカリメンテナンスしていきましょう!!!

後日 タイベル交換しましょうね~

P9120522.jpg

なが~い間 預かっていましたこちらのデリカ!!!

はじめはこんな感じでしたが

P7201399_20120913202632.jpg

リフトアップしてオーバーフェンダー+大型タイヤ+アルミ^^

カッコイイですね~!

本日 オーナーさんに引き渡し完了いたしました!

オーナーさんの笑顔がみれて^^ こちらも笑顔に^^

良かった~!

うれしいですね~^^

リフトアップしたデリカ楽しんでくださいね~^^

P9060449.jpg