お問い合わせはこちらから

2012-09-10

 

そろそろ 

こちらの車も仕上げです!

オーバーフェンダー取り付けしていきましょ

P9070458.jpg

P9060448.jpg

センターキャップも加工してなんとかつきました~

P9060447.jpg

さて

ここ最近 非常にたくさんの四駆が来店^^

うれしいですね~!!!

キズ一つないピカピカボディーの60です!

奇跡の8万キロです

P9070461.jpg

エンジン不調で来店です!

なおしますよ~^^待っててください

P9070466.jpg

こちらは

ショックアブソーバーの交換です^^

P9100471.jpg

ランチョ9000XLです!!!

P9070459.jpg

かなり疲れてます…

P9100473.jpg

取り外すと よ~く解りますがまったく機能してませんね~

やっぱり消耗部品なんですね~  定期的な交換が必要ですね!!

P9100477.jpg

ドッキング!!

P9100482.jpg

バッチリ^^

P9100483.jpg

走行安定性も上がりましたよね^^

9000XLは車がシャッキリしますよね~!

最後にショックの減衰力の調整でOKです^^

乗り心地が悪いな~  ショックは交換したことないな~って方

いかがですか??

かわりますよ~^^

P9100484.jpg