お問い合わせはこちらから

2012-09-06

 


来ました来ました!

こちら

距離も少なくサビもほとんどない非常に状態のイイ ジムニーです^^

P9030245.jpg

オイル漏れもないですし

錆びもないです!

P9030246.jpg

キレイな足回りです^^

P9030247.jpg

弱点でもある配管もバッチリです!

P9030261.jpg

こんなにキレイなジムニーなかなかないです

フレームも素晴らしいです^^

P9030259.jpg

雪のほとんど降らない地域から仕入れただけあって

ボディーもピカピカです! 自信を持ってオススメできるこちら

興味のある方 問い合わせ待ってます^^

P9030263.jpg

いつも

仕事で使っています ライトが調子が悪くて修理に出していました

スナップオンの中村さん! いつもお世話様です

P9040377.jpg

復活!

このライトがあるだけで すご~く仕事がやりやすくなります!

助かりました^^ありがとでした!
 

P9040378.jpg

さて、

先日レスキューした  サンバー!

せっかくなんでイロイロ部品交換です

エンジンがかからなかった原因を修理していきます

P9050408.jpg

交換です!

P9050409.jpg

タイミングベルト&ウォーターポンプ交換です

P9050410.jpg

ベルトが顔出しました!

P9050411.jpg

かなりウォーターポンプ疲れてますね~

P9050413.jpg

こちら新品です!

P9050415.jpg

ドッキング!!!

P9050416.jpg

ベルトも新品に^^

明日には部品は揃います

もう少しで終わりますよ~!

P9050418.jpg