お問い合わせはこちらから

2012-08-24

 

本日 

新しいサービスカーの車検です^^

お客さんも乗る機会があるのでシッカリ整備していきましょう!

P8202070.jpg

エンジンルームの点検です

エンジンに空気を取り込む途中にゴミを除去する エアクリーナーエレメントが汚れてます

交換しましょ^^

P8202071.jpg

スパークプラグはOKです!

P8202073.jpg

下回りもサビも少なくいい感じですが

長く乗る為 防錆コーティングしていきます^^

P8202075.jpg

P8202078.jpg
P8202077.jpg

少しマフラーにサビが出てきてますので

マフラーコーティングもしていきます!!!

P8202081.jpg

コーティング後!

いいですね~^^

P8202084.jpg

エンジンオイル交換と一緒にエンジン内の摩耗をガッチリガードする

エコカープラス注入です!

エンジンが長持ちします^^

P8202086.jpg

ヘットライトがくすんで曇ってきてます…

キレイにしていきましょ^^

P8202090.jpg

まずは研磨していきます!

P8202091.jpg

ちょっと秘密の工程が終わり

輝きが長続きするようにコーテイングすると

こんな感じです!蘇ります^^

施工後はいいですね~!

P8202093.jpg

こちらは

エンジンオイル交換です!

P8210021.jpg

せっかくなんで

エンジン冷却水やブレーキの液なんかもチェックしました!

OKですよ^^

P8210022.jpg

こちらは

マークXのバンパー交換です!

P8210042.jpg

ぶつけられてしまって変形してますので交換していきます^^

P8220066.jpg

外すとこんな感じです

P8210039.jpg

バンパーを止めるのに大切なステーも交換しましょ^^

P8210038.jpg

こちら新品です!

キズがつかないようにキチンと梱包されてます

P8210037.jpg

ドッキングです^^

ピカピカですね!!

P8210040.jpg