お問い合わせはこちらから

ランクル77 カーラッピング施工

2012-08-13

 

夏休みに入りましたが

四代目ちょこっと仕事です!

ランクル77カーラッピング施工です^^

聞きなれない方も多いとおもいますが…

非常にオススメ!!!な物です

P8121818.jpg

車は長年使うとボディーが色褪せてきたり ずっと同じ色だと飽きたりします

ラッピング施工は 赤や青 黒などいろんな色 カーボン調の物などたくさんの種類があり貼り付けていけば

車の色を気軽に変更できます

全塗装などするより手軽で イヤになればラッピングを剥がせば元の色にすぐ戻せます^^

車の色変えてみたいな~って思ったことありませんか??

金額も安めですよ^^

今日はボンネット

カーボン調ラッピングを貼り付けていきます^^

まずは脱脂作業です

P8121823.jpg

貼り付け作業開始です^^

P8121827.jpg

P8121834.jpg

たまたま通りかかったみんな!!!

キャンプ行ってらっしゃい^^きーつけてね

来年は一緒にいきたいね~

P8121816.jpg

さて

一緒にエンジンリフレッシュ!

ドクターカーボン施工していきます^^

信号待ちのエンジン振動がかなり小さくなったり

燃費が上がったり、パワーももどってきますよ^^

P8121821.jpg

P8121822.jpg

ドクターカーボン施工後 試乗です

いいですね~^^エンジン 変わりましたよ!!!

P8121837.jpg

P8121837_20120813085538.jpg

さてラッピング完了です!

P8121840.jpg

P8121851.jpg

余った分で内装も

P8121845.jpg

P8121852.jpg