お問い合わせはこちらから

2012-08-16

 

今日も暑かったですね~

こんなにあつ~くなりますと調子が悪くなる車もでてきますね~

こちらの車は….

エンジンがかからなくてレスキューです!

P8041740.jpg

いつものランクルでレスキューしてきました~!

P8041742.jpg

点検してみると

セルモーターがNGです!

配線もだいぶきてますのでリフレッシュしましょ^^

P8061773.jpg

こちら新しいセルモーターです^^

P8061772.jpg

ドッキング!!

これでバンバンですね~^^

P8061775.jpg

さて

こちらのデリカ!

タイヤいかがですか???

ホイールは仮ですが….

この大きさでもバンパーカットは必要ですね~^^

P8041755.jpg

P8041755_20120806205952.jpg

こちらのハマーH2!!!

ようやく仕上がりそうです^^

車検時ライトの光度(光の明るさ)の規定がありますが…

現在のバルブでは車検合格できそうにないので HIDに交換です!

P8041759.jpg

はみ出ているタイヤもラバーフェンダーでバッチリです^^

P8041761.jpg