お問い合わせはこちらから

続!リフトアップ^^

2012-07-28

 

さて

スペースギアリフトアップ作業の続きです!

ショックのブッシュも新品にしましょ^^

リフトアップでアライメントが狂ってしまうので

足回りの角度補正のスペーサーを組んでいきます!

こちらのストッパーも交換です!

前側ドッキング完了です!

前側の足回り作業していたらゴムブーツが切れていましたので交換しときますね^^

バックリです

新品です!

少しブレーキのホースに亀裂が入ってきてます

車検時交換ですね~

さて

後ろ側も作業していきましょ

純正のショックを外して

サスペンションも取り外しです!

新しいサスペンションです!

ドッキングです!

前側のハンドルの切れ角の調整です  切れすぎるとリンク類がぶつかってしまい故障の原因になります

いい感じのクリアランス確保できてます!!

アライメントや後ろタイヤの左右の突き出し量も調整します!

どうでしょうか??

上がりましたね~!!!いいですね~^^

追加でオーバーフェンダーと大きなタイヤのドッキングも楽しみです^^!