お問い合わせはこちらから

ニクタナ

2012-07-19

 

 
日曜日にBBQしてきましたのでアップします^^

初めて行きました 『ニクタナ』

タナベ肉屋のBBQ場 よかったです^^

非常に混んでましたよ!!

材料や片づけ等 全てニクタナが用意してくれますので…

ついて早々に 生ビールで乾杯!!

P7151348.jpg

P7151349.jpg

炭なども用意してありました~

日をおこすのみです~!楽ですね!

P7151351.jpg

タンから始まり、

ロースやカルビ ハラミ、豚バラ ホルモン 焼きそば ウインナー等々 たくさんありました!

お腹いっぱいでした!

P7151352.jpg
P7151350.jpg

P7151359.jpg

いや~楽しかったですね~^^

暑かったので10ℓ分の生ビールは早々に消化しました!!

いや~ それから缶ビールをあんなに飲むとは~ みなさん飲みます!!!食べます!!!

これだけ、楽しいと月一でBBQしたくなっちゃいます!!

次はいつする?????

P7151357.jpg